dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女遊び、嘘、借金癖がひどい彼と付き合って
20代にしてクマがひどくなり頬はたるみ久しぶりに会った友人に老けたと言われました。
これはストレスが関係しているのでしょうか?

A 回答 (6件)

間違いなくストレスです。


私も目の前でリスカばかりする彼氏がいた時同じこと言われました。
別れるだけで全然違いましたよ。人生で1番綺麗な時期の20代です。自分を大切にしてくださいね。
    • good
    • 0

今が幸せならいいけど、そうじゃないのならストレスなのでしょうね。



そこまでして付き合う相手なんですかね?
    • good
    • 1

他の人から見てどんなにクズに見えても好きだから付き合ってるんじゃないの?


それで何故ストレスが?
もしストレスだとしたら、ストレスを感じる相手とどうして付き合ってるの?
    • good
    • 2

そうだと思います。

    • good
    • 0

ストレスが原因で老けた症状になったのだと思います。


やつれた表情の老化から回復するためには、『時間を十分にとって休息をする』ということが大切です。
    • good
    • 0

間違いなくそうでしょうね。


女の価値は20代と30代で天と地の差です。

せっかくの20代を外見が良いだけの男に捧げてしまう辺り、女性のイケメン信仰が可哀想とすら思えてきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A