dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たった今、たった10分で6000円の日当をパチスロで負けて来ました。
もう……、GOGOランプは就くかか!
もう…! 就くか!
と思って打っていましたけど日当全部やられました。
せめては負けても仕方ないけど女子店員から、今日のコーディネート良い服ですね!
とか、言ってくれていたら気分もそうも悪くは無かったです。
なぜ店員は何も言ってはくれないのですか?
寒い中……7時間働いたのが何の意味もありませんでした。

A 回答 (9件)

次は10日働いて6万円勝負すれば良いと思いますよ。

種銭が少なすぎただけです。諦めず頑張りましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、自分が負けた台は爆発したりして(⁠^⁠^⁠)

お礼日時:2023/12/24 11:31

( ゚Д゚) その10分のために7時間労働したんだ。



そう考えれば済む話。

ファッションセンスは……まあ、なんだ。そういう意味なんだろ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まぁ、色んな客……ってか、殆ど客は入っていませんでしたね。

お礼日時:2023/12/24 11:31

女子店員から「今日のコーデいいですね~」と言って欲しければ、何度も通い親しくなってから「今日のコーデどう?」と聞いてみては。

ゴーゴーランプが点いたら彼女も喜んでくれるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、そりゃ〜、店員も客も嬉しいのは当たり前でしょうね。
ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/24 11:32

6000円しか使わないショボい客


と思ってるかも知れませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや〜(笑)嫌嫌。今までどんなけ入れてるか! その娘はわかってるしね。
20万円以上は入れてるし。
それを知ってジョボい、かどうかはわかると思います。
取り敢えず、明日も仕事なので頑張ります! 時給1390円! しんどそうですね?

お礼日時:2023/12/23 12:32

>あのね、カウセリング、カウセリングって言いますけど結局は本人の意思の問題だから金儲け主義な所へ相談?


>行ったところで何の意味もありません。
>それぐらいはわかっていますので。
>なのでカウセリングの話はやめてください。

いや、意志の問題ではなく依存症という「病気」だから専門機関に相談した方がいいと書いているのです。
相手はボランティアじゃないのですから、当然お金は取りますよ。

意志の問題だというのなら、あなたの意志でパチスロに行っているのだから、スッてここで愚痴るのは筋違いだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみませんでした。筋違いっていうのはわかるつもりですけど、言わずに居れない、というわけでした。

お礼日時:2023/12/24 11:34

なぜ店員は何も言ってはくれないのですか?


→そういうお店ではないからです。
    • good
    • 2

ここのお礼欄にもうパチスロやめますって、何度書きました?


こちらも何度でも書きますが、ギャンブル依存症のカウンセリングを受けて下さい。
一人ではやめられないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あのね、カウセリング、カウセリングって言いますけど結局は本人の意思の問題だから金儲け主義な所へ相談?
行ったところで何の意味もありません。
それぐらいはわかっていますので。
なのでカウセリングの話はやめてください。

お礼日時:2023/12/23 11:05

そう思うなら、一生、ギャンブルはしない事です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しいですね~! 一生って言いますのは……。

お礼日時:2023/12/24 11:35

>寒い中……7時間働いたのが何の意味もありませんでした。


10分間楽しむためでしょ?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まぁ、結果的にはわかり掛けて来ました。
出る台は出る、という事が。
超能力でわかれば良いですけど。

お礼日時:2023/12/24 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A