プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の事をやいやい、スロットなぜする?
と、耳の痛い事ばかり言う幼馴染みは私の事を思って言ってくれているのでしょうか?
ええ加減、スロットからは目を覚ませ!
と言います。
宅配便の仕事が終わればスロット行って負けてしまいます。
GOGOランプが就くから行ってしまいます。
もはや手遅れで治す事は不可能ですか?

A 回答 (5件)

>耳の痛い事ばかり言う幼馴染みは私の事を思って言ってくれているのでしょうか?


あなたがどうなっても良いなら言わないでしょうね。
あなた行く末を心配しての発言でしょう。

治せるかどうかはあなた次第です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
私の事がどうでも良ければ確かに、何も言ったりしませんよね、
ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/05 17:11

幼馴染み氏がどんな表情でどんな調子でそんなことを言っているのか、第三者には分かりません。


 諫めてくれているのかも知れないし、馬鹿にしてしているのかも知れません。
 ただ言ってることは正論です。
 仕事と役所からの保護費がたべごろ君の生活のための最低限のお金なんだから、それをパチスロやロトくじに使っちゃダメです。

「ギャンブル依存症 診断」でネット検索すると、沢山hitします。
 一度、自分の依存度合いをチェックしてみたら?

 また「ギャンブル依存症 治し方」も参考になると思います。
 
 正攻法として精神科医に相談するのも良いかも知れません。

 パチスロにしろロトくじにしろ、確実に儲かるのは胴元だけです。

 悪魔の誘惑に惑わされないよう、頑張ってつかあさい。
    • good
    • 0

本当に心配してらっしゃるのだと思います(⁠^⁠^⁠)



スロットってパチンコですよね?
パチンコ屋さんがなぜすごく儲かってるかというと、大半のお客さんが負けるからだと思います…

GOGOランプ?は幻想です!

スロットの代わりに自宅で楽しめる趣味を何か見つけられたらどうですか(⁠^⁠^⁠)?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
向こうは商売……。
わかってはいます。
ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/05 17:12

スロで負けているのであれば自分の稼ぎを


パチ屋の従業員を養ってる一人になること
に気づいたほうがいいですよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうよね、
ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/05 17:13

その友人は、あなたのことが好きなんでしょうね。


で、好きなあなたが負けっぱなしなのが、嫌なんでしょうね。好きって、そういうことですから。

で、何が間に合うかと言うと、時々は自分を愛しくれる人達の気持ちに負けてやるくらいのことは出来るんじゃないですか。毎回GOGOランプに連勝させないくてもいいんじゃないですか?

明日一日そうしましょうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですよね、
彼は一生懸命、言ってくれているのだからそれに応えないとダメですよね、
ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/05 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A