アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
性奴隷と都合の良い女の違いは何ですか?
私には妻子持ちのご主人様がいて、性奴隷にされています。
私の中では、性奴隷とは、もっと支配下に置き、管理される存在だと思っていました。
ですが、実際は、全く管理される訳でもなく、歪んだ性癖の発散と貢がされてるだけです。
これって、ただの都合の良い女ではないでしょうか?

A 回答 (6件)

性奴隷は、セックスで得られる快感が手放せなくて相手に従属しることです。



都合のいい女は、別にセックスとは直接関係ありません。相手を無条件で受け入れることで安心を享受出来る、と考える女です。

あなたの場合は、性奴隷の女と、都合のいい女の部分の両方を持ち合わせているのだと思います。
    • good
    • 0

その頭の弱さが妻帯者に上手く使われるんですよ。

性奴隷と言うよりは性処理場ですね。
    • good
    • 0

会っている時だけ支配下なら、都合の良い女ですね。

奴隷なら苦しみも必要だと思います。
    • good
    • 0

女性会館とかに相談したらと思います。


電話で匿名で相談はできると思います。
    • good
    • 0

奴隷じゃなく、都合よく洗脳されてるだけだと思うよ。

    • good
    • 1

めちゃくちゃ都合のいい女です


女神だわ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A