ネットが遅くてイライラしてない!?

同じ言葉の入力を繰り返すことが多いので、フォームにテキストボックスに入力したデータをコピーするボタンを作りたいのですが。

イメージ1
 test   □   test
 home  ■
 USB   ■ 

イメージ2
 test   □   test
 home  ■
 USB   □   USB

(ボタンを押した場合      □)
(ボタンを押さなかった場合  ■)

簡単にできないでしょうか

A 回答 (1件)

test(textA) □(botanA) test(textB)

()内は、名前

botanAのクリックイベントに
if isnull(Me.textA) than
else Me.textB=Me.textA
end if

でいけると思います。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

if isnull(Me'マクロがみつけることができません・・・・・
というふうに出てうまくいきません。