電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今更なんですが、電車男のその後についての最後の書き込み(04/05/16 17:56 『おひさです。ちょっと報告があります』)
これを最後に書き込みがなく、しかも話が中途半端で終わっていて、すごく気になりスッキっとしません!
だれか続きを知っていれば教えてください。

あと近況とかも有れば宜しくです。

A 回答 (1件)

こんにちは。



電車男のその後、といいますと参考URLのサイトさんですね。
質問者様が18歳未満の場合、読むことはやめたほうが良いかと思います。
前に私も読んだのですがうーん…という感じでしたので。
本が売れている時にニュースで少しやっていましたが、至って普通の人で、エルメスさんと仲良くやっているそうですよ。

参考URL:http://subway.seesaa.net/category/83093.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!