アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノエルの小さい商店街のケーキですが、二千円ぐらいですか?。

「母がキレながらケーキを買ってきてくれまし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 最近はずっとキレてます。オヤジを見るとむかつくみたいで。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/25 09:30

A 回答 (4件)

ステキなクリスマスが届いてたんですネ(⁠*^⁠^⁠*)



Merry Christmas, YUMEKOMACTIさん…☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/25 09:29

おっ、よかったね。

もう少しするんじゃないかな。母ちゃんの分少し大きめにカットする?(^o^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕一人分です今無人島にいますので。

お礼日時:2023/12/24 21:23

こんばんは!ジャイ子だよ!



小さいノエルってどんな形?ロールケーキみたいな形?3人分くらいのやつ?だとしたら2600円はすると思うよ。

メリークリスマス!
    • good
    • 0

今夜は小さくても2000円では買えないと思います、きっと美味しいケーキでしょうね、良かった!


お母様キレてたご機嫌はもう治りましたかー?
メリークリスマス˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗YUMEKOMACTIサン
この回答への補足あり
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/25 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A