プロが教えるわが家の防犯対策術!

♡OKWAVEという質問のやつが使えなくなりました。
アカウント停止で。

複数のアカウントでログインとか
似たような質問とかって書いてありました。
理由は。

もう使えないのですが
犯罪になりませんよね、、、?

A 回答 (3件)

99.99999%ぐらいは何もありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
安心しました。

お礼日時:2023/12/24 20:29

善悪の分別がつかないって、犯罪を犯しても気づけず、逮捕されるまでどこの何が悪いか分かっていないのです。


ヤバイよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。

この場合大丈夫ですよね??
神経質で…

大丈夫とは言われたのですが。

お礼日時:2023/12/24 20:20

>もう使えないのですが犯罪になりませんよね、、、?


イチ質問サイトから拒否られたからって
法律違反でもなんでもないし犯罪になんかなりませんよ
あなたバカですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
考えすぎですよね。

すみません、ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/24 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A