dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になる女子について

高校生男子です
気になる女子をクラスLINEから追加したいのですが
今までクラスであまり喋ったり関わったりしなかったのでいきなり追加されたらどう思われますかね?
彼女とはインスタフォロー承認されたけどフォロバされずに
あれーと思っていました
最近クラスで席が彼女が斜め後ろと近くなって
チャンスだとも思っています

いきなりLINEするのも突然すぎるので
なにか理由が欲しいのですがなにかありませんか?

突然追加ごめんね!
メリークリスマス!楽しんでる?
これからよろしくね!
と送ろうと思っています

A 回答 (2件)

素直に、もっと個人的に話したいから追加していい?とお伝えしてみましょう(o^^o)


いいじゃないですか!ドキッとさせてあげてください。
    • good
    • 0

その子だけ追加しようとするから不自然になるのです。


クリスマスだからクラス全員追加した!なら不自然ではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!