アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホでの暇つぶしや、スマホでの趣味教えて下さい!!!

ゲーム以外でお願いいたします。

スマホゲームとかほぼやってないって人居ますか??


また美容室や病院の待ち時間などスマホで暇つぶしすふなら何やってますか?


コメントください!

A 回答 (4件)

    • good
    • 1

調べものをする


絵を描く
小説を書く
勉強をする
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどなるほど。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/25 23:26

教えてgooをやる。



って人は多そう。

でなければ、こんなにやり逃げは増えない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
すみません、ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/25 22:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/25 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A