dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寝夢さん、いろいろ話しましょう

A 回答 (38件中11~20件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日も元気ですか?

お礼日時:2024/01/13 11:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。

お礼日時:2024/01/13 04:51

「可愛い」と言われるのは嬉しいですが、「女らしい」と言われるのは嬉しくないです。


可愛いと女らしいは違うと思います。
かっこいいと男らしいが違うのと同じことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれをもうしましたか?

お礼日時:2024/01/12 15:42

霜月*✭の自由帳


コーヒーゼリーおひとついかがですか? #ヤフー知恵袋 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はいつものことをしています

お礼日時:2024/01/12 04:09

【自由帳】回鍋肉は好きですか? #ヤフー知恵袋

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今何をしているのですか?

お礼日時:2024/01/12 04:07

「可愛い」と言われるのは嬉しいですが、「女らしい」と言われるのは嬉しくないです。


可愛いと女らしいは違うと思います。
かっこいいと男らしいが違うのと同じことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日もよろしくお願いします。

お礼日時:2024/01/12 04:07

受賞された皆様おめでとうございます


挨拶NG
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはよう

お礼日時:2024/01/12 04:06

女らしくありません


女らしいと言われるのは嫌いなので書かないようにお願いします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは 最近どうしているのか教えてください

お礼日時:2024/01/11 17:30

私は寝夢ももとして活動していますが、これは女性らしいでは無いです。



個性的な自分を表現しているだけで、女性らしく生きているわけではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはよう、いつも女らしいももさん お元気ですか?

お礼日時:2024/01/10 04:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大好きだよぉー

お礼日時:2024/01/09 04:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A