dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お金のために働く必要がないとしたら、どんな人生を生きたいと思いますか?

A 回答 (4件)

物理と化学を徹底的にやり直す

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/01 17:59

好きなように恋愛して風俗行って気の向くままに趣味を嗜んんで暮らす。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/01 16:27

こちらこそいつもありがとうございます。



今日も健やかにお過ごしください。
「お金のために働く必要がないとしたら、どん」の回答画像2
    • good
    • 1

おはようございます。



いつも回答ありがとうございます。

僕はお金の為に働く必要がないとしても、頭の活性化の為に仕事は続けると思います。

今日も宜しくお願いします。

風邪を引かない様に暖かくして、穏やかな良い木曜日をお過ごしください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/01 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています