これ何て呼びますか

再投稿
人の悪口しかいわない、嘘つき、関わりたくないとまわりから思われてる、
そして家族全員がお金を借りてる家族で
そうとは知らずお金を貸しました。
お金が返らないから人に、話したらお金を借りてる人の親の耳にはいりました、
その親は娘を怒らず、娘は大変だったのに!とお金を貸した相手にバシッと文句いいに言ったといったらしく、それを聞き、はらがたち、この金借りた親に文句いいにいったら、なんで人に話すか!娘は大変だったのに。といわれました。家族全員お金借りてるくせに、人に話された事を気にするのか?それとも文句いって話をすり替えこちらのせいにしてるのか?

A 回答 (3件)

前の質問では金貸した相手は同級生でしたよね


pあいさん。
質問文が段々意味不明になってきてますよ
    • good
    • 0

世の中、変なのがいるね。


あなたの言う通りだよ。
お金を借りているくせに、文句を言うなと言いたい。
早く返せと言ってやりたいね。
でも、世の中、こんなのがいる。
それにしても、娘は大変だったって、何を言いたいんだろう。
どうかしているね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ第三者が聞いたらどう思う?

お礼日時:2019/07/17 17:08

とても性格自体が悪いね



貸したお金の回収は諦めて

その人たちとの付き合いは断念したほうが

今後のためです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!