プロが教えるわが家の防犯対策術!

インフルにかかってしまったのですが、周りに謝った方が良いでしょうか?
浪人生なのですが、インフルにかかりました。大事な時期にかかってしまい、私自身がかかる分には良いのですが、周りの人に移してしまったかもしれず申し訳ないです。こういう時謝るのが適切でしょうか?

A 回答 (4件)

病気はかならず最初だれかが移すので同じですね


誰かが二人目に移さなければ流行らないので
    • good
    • 0

そんな事気にする事ありません。

私は中学生の頃、私のインフルエンザで学校閉鎖になりました。みんな、健康な人は喜んでました。
    • good
    • 0

明らかにあなたがうつして、その人がひどい状況なら謝ることもありますが、漠然と謝ったりはしません。


そんなの謝るのなら、電車の中でも、街の中でもみんなに謝らなければならなくなります。
    • good
    • 2

質問者様だって周囲の誰かからもらったのだろうしそこはお互い様かと。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A