dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINE通話あいてが精神病んであまり通話したくない言われたらどうしたらいいかな

質問者からの補足コメント

  • 辛いできないのはどうしたらいいかな

      補足日時:2023/12/27 01:27

A 回答 (3件)

・LINEのメッセージでやりとりする。


・自分が辛くならないために、相手に通話を強いる。
・自分が辛くても相手のために我慢する。
このへんから選択することになるでしょう。
    • good
    • 0

そら通話したくないって言ってるのにしようとしてくるヤツがいたら病むわ。

    • good
    • 1

通話しなければいいよね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!