アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今思うと、3,4年ぐらい前の妻は不倫、浮気をしていた気がしますがどうでしょうか?
もしくは今も相手はいるが、付き合いも長くなり上手く付き合えるようになった。 (下着も気を使わなくてもよい?!)

・急な友達との約束や仕事の残業が多かった。(今はそんなことはない)
・下着を上下セットで何点かまとめて購入した。(それまでは上下セットはなかった。家で上下セットで付けてない)
・外出先から帰るとすぐにシャワーしたり、風呂場で手洗いで洗濯をすることもあった。
(現在も含めて長年夫婦・生活はなし)

A 回答 (6件)

変な性癖を仕入れて来ませんでした?


3-4年ぐらい前の下着のニオイがきつくなかったでしたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにその通りです。

お礼日時:2023/12/27 07:53

じゃ〜離婚で

    • good
    • 0

今幸せならいいじゃないですか〜。

    • good
    • 0

みじめな男だなぁ~。

    • good
    • 1

その事実を確定したいのであれば、探偵を雇いましょう。


その事実を知りたくないのであれば、疑うのをやめてあなたの人生を楽しむことに集中しましょう。

あなたは真実が知りたいのですか。
そうではないでしょう?
    • good
    • 0

おはようございます。



三、四年前だとコロナが流行り出した時なので、生活スタイルの変化はある程度しょうがないと思います。

私は女性ですが、不倫してなくても上下セットの下着は買います。
女性が下着を見せる時は色まで拘りますし、肌を綺麗に見せてくれるものを選びます。

付き合いが長くなっても『女』としてみてくれている相手の前で気を抜く人は少ないと思います。

シャワーや洗濯もコロナ対策だと思いますけどね..,.

第三者から見ると状況証拠としてはかなり弱いと思います。


女性が恋をすると1番変わるのは雰囲気です。
瞳孔が開いていたりリップを高級なものにしていたり、、まぁそれも一概には言えないかも知れませんが。

疑うことは簡単でどんどん沼にハマりますから。ご自身の精神衛生上おやめになられた方がいいかと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A