アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中古のps4かswitchの本体を買おうとしていますが、どこに売ってあるかと金額どんくらいかかるかを教えてください

A 回答 (4件)

PS4のゲームの大半はPS5でも起動できます。

    • good
    • 0

ゲオやハーマン、大型家電店で買えると思いますが、仕様によってだいぶ違うので、お値段は店頭で見てください。

    • good
    • 0

ゲオやTSUTAYA(ゲーム取扱店)、ソフマップあたりに売っているかと思います。



PS4 14,779円
https://ec.geo-online.co.jp/shop/g/g509372102/

Switch 27,400円
https://ec.geo-online.co.jp/shop/g/g509714402/

出来れば本体は新品オススメしますが(ソフトは中古でも良いですが)
どうしても中古であればSwitchはスティックがヘタりやすいのと性能が少し悪いので、ヘタっている可能性の低いPS4の方が良いかなとは思います。

参考になれば
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/27 20:22

実店舗ということなのか、ネット通販ということなのかでも違いますし、中古であれば状態の良し悪しでも変わりますから、近所の中古ショップ

に在庫があるかどうかを含めて直接見に行ってみてはどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、行ってみます!

お礼日時:2023/12/27 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A