アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成人男性で身長が155以下の男性って見たことありますか?

その人は病気で背が伸びなかった感じでしたか?

A 回答 (5件)

小人症の人でしたね


割といるようで何人も見た事あります
    • good
    • 0

あります。


なんか1〜2歳の頃に高熱出して身長伸びなくなったとか??(本人に聞いてないから真実かは不明)
もう大人ですけど小学1年生くらいの身長でした。
低身長症の女性も知り合いにいましたけど、先述の男性のほうが低かったです。
    • good
    • 0

爆笑問題の田中裕二


猫ひろし
池のめだか
健康で元気で働いています
    • good
    • 1

ありますよ

    • good
    • 0

自分の周りに少ないですが居ます


病気と言うより遺伝的なのが強いんじゃないでしょうか。身長が155センチ以下の親も同じくらいでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A