dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一つでもいいので教えて下さい。男性です。昔は同世代でも背の高い方でしたが、成長期に大病をして背が殆ど伸びなくなったからです。

「背が高いね。」って他人に言っている声を聞きますと悔しくなります。

質問者からの補足コメント

  • 大谷翔平が死ぬほど羨ましすぎます。いくら穏やかでもあれだけ大きければ威圧感があり不良に絡まれる事なんでなかったでしょうね。

      補足日時:2023/05/08 22:06

A 回答 (5件)

頭をぶつけるシーンが少ない。



将来的に膝を痛めるリスクが少ない。

人に追われたら人混みに紛れると追手を撒きやすい。
    • good
    • 0

男の人は170あればいいと思います。

やはりバランスだと思うし、いくら背が高くても胴長では困ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ジャイアント馬場くらいの背丈が欲しかったです…。

お礼日時:2023/05/08 22:18

地面が近いから金拾うのが早い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/15 22:24

ボクシング、階級制ですから、問題なし。


オートバイのレーサー、小柄なほうが有利とか。
軍隊、戦闘機乗り、潜水艦乗りは、小柄なほうが有利。
円谷プロ、壊すダムのサイズが少しでも小さい方が安上がりというので、怪獣ガラモンの中に入るスーツアクター、身長の低さで選んだそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/15 22:24

競馬の騎士は背が低い方がいいです。



あとは、背の高さとか関係のない頭脳を使う職業につくとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。武豊は大柄なので大活躍していますよね。

お礼日時:2023/05/08 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!