プロが教えるわが家の防犯対策術!

エロい質問です。
avを見てると男優の鼻息とか声で萎えてしまいます。
これは私だけでしょうか?
また、男優が出てこない作品があるなら教えてください。

A 回答 (3件)

鼻息が荒すぎるとたしかにそうなりますね

    • good
    • 3

音声は後でアフレコで入れますから


わざとらしいですよ
普通は女性がメインですから
消音にすればいいと思います
    • good
    • 4

男優がキモいとか、ありますよね。


男優が見たくないなら、レズ作品にするか、
主観AVが良いのではないですか?
主観のAVとは、プレイしている男性の視点で撮影されたAVですので、
映っているのは女性のみ。男性は手くらいしか映らないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A