プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学一年男子です。
高校時代同じクラスだった女子がいます。
大学に入る少し前から僕はインスタのアカウントを作りストーリーをあげていたのですが、インスタのストーリーにその子がたまにいいねをくれました。
最近だと僕が何かストーリーを投稿する度にすぐいいねのハートマークをくれます。
これは何故なのでしょうか。もう高校卒業して時間が経ってるのに謎です。
しかもその女子はインスタのストーリー的に彼氏がいることが見て分かります。
それで異性なのに何故いいねをくれるのでしょうか。どういう気持ちなのでしょうか。
高校時代は高二の時席が同じな時が何回かあってそこでよく話した程度です。

質問者からの補足コメント

  • k10Traditionさん
    その女子は彼氏いるのに、僕にいいねをよくしたりといったアピール?してていいのかなって疑問に思いました。
    彼氏いないなら付き合うのとかもいいとは思いますけど、彼氏持ちでそんなことしてくるのが全然理解できません。

      補足日時:2023/12/28 16:15
  • k10Traditionさん
    もしそれで奪って付き合えるようになったとしても、その彼氏側の幸せはどうなるんですか?
    人の幸せを奪ってるみたいで胸糞悪くないですか?

      補足日時:2023/12/28 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!