dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自転車が使えない時の面白い言い訳を教えてください。ファンタジー系でも大丈夫です

A 回答 (9件)

車検が切れてた。

    • good
    • 0

「おまえには使わせない」って、自転車に言われた。

    • good
    • 0

自転車修理マンがここにいれば


    • good
    • 1

空を指して


E.T.が乗ってった…(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

虫の居所が悪くて。



無視してパンクのまま走れば、
チューブ交換なので、
車で来た。
帰りに虫ゴムを買って帰るね。
    • good
    • 0

ジョジョにスタンド使いとして連れていかれた…

    • good
    • 0

痔なの。

    • good
    • 0

マイチャリが放浪癖があってね・・

    • good
    • 0

「公転周期と合わなかったわ」って言いますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A