アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヒカキンさんが元旦に発表する動画
まさかの結婚発表なのでしょうか?

A 回答 (3件)

30代の一般女性と結婚しましたよね?

    • good
    • 0

結婚ちゃうん??


期待を上回ってほしい感はあるけど
    • good
    • 0

バチェラー出演とかでは。

結婚の浮いた話がない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!