プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく芸能人で「この度結婚しました現在妊娠しています」という発表がありますよね。

これって「できちゃった結婚」ですよね?

だって普通は結婚してそれから子どもを作る行為をして妊娠が分かるって流れだから…。

A 回答 (4件)

どちらか後先になっても問題ないです。

    • good
    • 0

ですね。

で?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おちんちん見せて〜
毛濃い??

お礼日時:2023/02/04 20:26

>これって「できちゃった結婚」ですよね?


ですね
言い方変えただけの「授かり婚」とか言い訳じみた言い方する輩も
いますけど実情は同じですよね

>だって普通は
その「普通」も状況次第では変わってしまいます

まぁいいじゃないの。順序が「これまでの世間一般のと前後」してようが
肝心なのはそれでうまくやっていけるかどうかでしょ。

無計画で急な費用に対応できもしないのにソレだとしたら問題ですが
芸能人はとりあえずそんなことない上での発表だろうし。知らんけど
    • good
    • 0

芸能界では常識です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!