アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GoogleカレンダーとAppleカレンダーを同期させる方法教えてください。

A 回答 (4件)

設定 カレンダー アカウント Gmail(なければアカウントを追加)


アカウント内のカレンダーをオン
    • good
    • 0

パソコンで同期させる場合



Googleカレンダーにログインします。
画面左上の「カレンダー」をクリックします。
「アカウント」タブをクリックします。
「アカウントを追加」をクリックします。
「Apple」をクリックします。
画面の指示に従って、Appleアカウントの情報を入力します。
「保存」をクリックします。
これで、Googleカレンダーの予定がAppleカレンダーに同期されます。

スマートフォンやタブレットで同期させる場合

スマートフォンやタブレットの「設定」アプリを開きます。
「アカウント」をタップします。
「アカウントを追加」をタップします。
「Google」をタップします。
画面の指示に従って、Googleアカウントの情報を入力します。
「カレンダー」をタップします。
「カレンダーを同期する」をオンにします。
これで、Googleカレンダーの予定がスマートフォンやタブレットのカレンダーアプリに同期されます。

注意事項

同期する予定は、両方のカレンダーアプリで同じ名前と色で表示されます。
予定の色やカテゴリを変更すると、両方のカレンダーアプリで変更が反映されます。
予定を削除すると、両方のカレンダーアプリから削除されます。
    • good
    • 1
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A