プロが教えるわが家の防犯対策術!

名古屋駅付近に、“ネバーギブアップ”などのパフェで有名な「キャッツカフェ」はありますか?もしご存知でしたら教えて下さい。なるべく駅から歩いて行ける距離にある店舗を教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

四日市にもありますよ(笑)って遠いですよねー。


近鉄四日市まで特急で30分。駅からは徒歩3分なんですけどー・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

四日市の駅から徒歩3分ですか、、。駅からは近いけど、、うーん、、(笑)。今回は旅行の帰りに寄りたいので大荷物と一緒に行動しなければなりません。四日市のキャッツカフェは、また荷物の少ない時に行きます!せっかく教えて頂いたのにごめんなさいっ(>_<) 教えてくれてありがとぅ☆

お礼日時:2001/09/18 00:51

名古屋駅付近というと、ないですね。


一番近いのは栄ではないでしょうか。
栄だと地下鉄の駅から歩いていけると思います。

地図は下の方のURLにあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実は私、名古屋駅から栄まで歩いた事があります。駅から街中まで歩く習慣がある私は、名古屋駅-栄間の距離がわからず、いつもの習慣で歩いていこうと思いました。ところが栄は遠かった、、(ー_ー;) あれ以来、栄に行く時は必ず名古屋駅から地下鉄を使うようにしています(笑)。回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/18 00:47

mimidayoさんの補足です。


名駅からは、歩きってのはきついです。
一番近いのが、「名古屋店」
栄にあります。名古屋駅から地下鉄東山線で2駅です。
歩くと30分強ぐらいか?
どうせ電車を使うなら、「名古屋港」で水族館+キャッツカフェってのも手です。
店名は忘れましたが、水族館近くのレストラン街に確かあったかと・・・^^;
後は、名鉄で「上小田井」まで出て、徒歩10分弱?
「ワンダーシネマ店」ってのも名駅からの行動範囲ですかね。

ちなみに、私は「ネバーギブアップ」は2戦2勝です。
(おまえはこれが言いたかったのか・・・しつれいしました。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mimidayoさんのお返事を読んで、早速行き方を調べようかなって思ってました。oribeyakiさんのおかげで行き方も分かり、とても嬉しいです。ありがとぅっ☆私も絶対に勝利をあげてきますね!!しかも一人で!(やる気満々!!)

お礼日時:2001/09/18 00:43

http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SFRSVmai …


ここにありますよ!地図もあるので、場所確認してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!ネット上のタウンページってCMで見て知ってはいたものの、利用したのは初めてで感動しました(笑!)。詳しい地図も載っていてかなり使えますね!!ありがとうございました☆

お礼日時:2001/09/18 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!