アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映えない感じなのに、インスタとかだと高身長に見える写真のせるひとってなんでですか?その人は彼氏もちっちゃくて現実で見ると残念な感じなんですけどインスタの写真はお互いとりあってるのがぜんぶスタイル良く見えます。なんか画角が下からとってて脚伸ばして見える見たいな。なんでそんなことするとおもいますか??

A 回答 (2件)

それが良いと本人たちは思っているのだろうし、良いと言ってくれる人も居るのだと思います。

(本質問への回答は以上となります。)
    • good
    • 2

写真は撮り方次第では足長、超スリム、イケメンっぽい撮り方が出来るのです


写真持参で待ってたら、視界に誰か入り込んでも分からないくらい詐欺っぽい写真になるんです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています