dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

閲覧ありがとうございます。
25歳女です。語彙力がなく、どうお伝えしたらいいかわからないのですが、
まとめますと未だに浮気された傷が癒えず、略奪しようとした女性が美談にしようとしていてモヤモヤしてしまい、解決策を知りたいです。
略奪する人の気持ちを知りたいです。

中学生〜大学生の時まで付き合っていた元彼(A男)と、その妻、略奪した女性(B子)をSNSで見かけモヤモヤします。
高校生の頃、A男とB子が浮気していましたが、何度も話し合い私と交際を続ける・A子の連絡先を消してもらいその後2年程お付き合いしました。

数年経ってSNSで2人の共同アカウントを見かけ、私と別れてすぐ付き合い始めた事・結婚し子供がいる事を知りました。
B子は高校生の頃から恋愛が好きで、元彼との関係があった時も匂わせだったり、当時のTwitterで惚気を載せる子だったので、その時の苦い思い出が蘇りモヤモヤします。
縁を切るからデートさせて(その後も縁切らずずるずるしてた)、私とB子のバイト先が一緒だった時期があり、私がいない時に彼氏連れてきてストーリーに載せたり、私が退職後即ブロックされたり、、

SNSの結婚式のコメントをみると、高校生の頃相談ありがとうね!(恐らく付き合いたいけど私と交際中だったので、どうアプローチするかなど)など、浮気を美化しているように見えて、反省してないんだな、なんでA男もそんな人にほだかれたのか?
悲しいような不幸になって欲しいような、とても複雑な気持ちです。
高校生の頃のA男も断れない性格で、B子のアピールに負けたと昔言っていましたが、連絡先消したのになぜすぐ付き合いだしたのか?裏でこっそり繋がってたのか?あの2人ならやりかねないし、キラキラ美談にしかねない、ずっとこんなモヤモヤがあって苦しいです

略奪する人の気持ちは?浮気する人の気持ちがわかりません。どんな気持ちでアピールするのでしょう?
高校生の時浮気してましたが、今はゴールインし幸せです♡こんな美談に出来るものなのでしょうか?
未だに浮気されて傷ついてる私が馬鹿みたいです

A 回答 (3件)

>略奪する人の気持ち


モテ自慢ですよ。
女としてのマウントです。

>浮気されて傷ついてる私が馬鹿みたい
まあ、バカかどうかは微妙ですけど、
浮気しても、されても、振られたでも、振ったでも、
どちらかが好きじゃなくなったら、別れることになるんですから、
次に行くことを考えればいいじゃないですか。
傷が癒える期間は、人それぞれあるでしょうけど、
結局、いつかは立ち上がって、前を向いて生きていくしかないですから、
時間がかかるのはしょうがないですけど、
その中でも、いつかまた、って気持ちも持って行かないとね。
過去のことばっかり考えて、未来のことを一切考えないで
うじうじしてるだけでは、バカなのかもしれません。

もう、その男と女とは、付き合いもないんでしょ?
これからのあなたの人生に関わることがない人たちのことを
いつまでも考えてもしょうがないよ。
考えれば考えるほど、腹が立つ、傷つくだけでしょ。
それとも、その2人が不幸にでもなれば、それがわかれば、
立ち直れるの?そんなんどうでもいいことでしょう。

要は、もうどうでもいい人たちのことを、
いつまでも、一方的に考えていても、
凹むだけ、傷つくだけ、立ち直れない時間が長引くだけ、ですよ。
傷を癒す時間も必要ですけど、その時間をそういう考えで
埋め尽くす考え方をしてちゃダメですよ。
    • good
    • 0

本人はするつもりはなくても、好きになったら止められないということではないでしょうか。



終わったことにモヤモヤしても、嫌な人から、さらに被害を受けていることになるので損です。
質問者様はいい人を見つけて忘れることがベストだと思います
    • good
    • 0

B子に恨みの矛先がいっていますが、問題あるのはA男じゃないですか?


略奪ではなくA男があなた方を天秤にかけた上でB子を選んだのです。
ずるい男ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A