プロが教えるわが家の防犯対策術!

学生向けのおすすめの
お洋服ブランド教えて欲しいです
なるべくお財布に
優しいところがいいです(--;)

A 回答 (7件)

セレクトショップが作ってる服がコスパ良いと思います。

ビームスとかユナイテッドアローズとかですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(* .ˬ.)

お礼日時:2023/12/30 09:54

漢なら西松屋以外許されざる


蛮行なる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます( . .)"

お礼日時:2023/12/30 09:54

ブランドは、以下のとおりです。



GU
ユニクロ
H&M
ZARA
GRL
fifth
WEGO

これらのブランドは、いずれもプチプラで、トレンド感のあるアイテムを豊富に取り揃えています。

GUやユニクロは、日本を代表するファストファッションブランドで、学生に人気のブランドです。トレンドアイテムはもちろん、ベーシックアイテムも充実しているので、幅広いシーンで活躍します。

H&MやZARAは、海外発のファストファッションブランドで、トレンドをいち早く取り入れたアイテムが人気です。おしゃれな着こなしを楽しみたい人におすすめです。

GRLやfifthは、オンラインを中心に展開するプチプラブランドです。ガーリー系やフェミニン系のアイテムが豊富で、トレンド感のあるコーディネートにおすすめです。

WEGOは、カジュアルやストリート系のアイテムが豊富なブランドです。個性的な着こなしを楽しみたい人におすすめです。

具体的なおすすめアイテムとしては、以下のようなものが挙げられます。

トップス:Tシャツ、ブラウス、カットソー
ボトムス:デニム、スカート、パンツ
アウター:ジャケット、コート、パーカー
靴:スニーカー、サンダル、ブーツ
また、学生のうちは、自分の好みやスタイルを探す時期でもあります。いろいろなブランドを試してみて、自分に合ったブランドを見つけるのもおすすめです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

沢山教えていただき感謝です……!
回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/30 09:53

女の子ちゃんですか?




ピンクハウス。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女の子ちゃんです!
ありがとうございます( . .)"

お礼日時:2023/12/30 09:52

女の子ちゃんですか?



しまむら
しまむらの姉妹店のアベイル
GU
ユニクロ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の子ちゃんです……!
ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2023/12/30 09:52

ZARA

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます( . .)"

お礼日時:2023/12/30 09:51

ワークマン、ユニクロ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(* .ˬ.)

お礼日時:2023/12/30 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています