dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電話をしたがる彼氏はウザいですか?
自分は高校生なのですがよく彼女を電話に誘ってしまいます。彼女は寮生なのでなかなか電話をする機会がないので帰省しているタイミングを見計らってよく通話に誘っています。一応してはくれるのですが彼女からしたら正直うっとおしいのでしょうか…

質問者からの補足コメント

  • 彼女は部活の関係で恋愛が禁止の中付き合っていて、周りにバレたらまずいということで全くと言っていいほど喋りません。一応毎日LINEはしていますが…

      補足日時:2023/12/30 07:37

A 回答 (5件)

うざいかどうかはわからないけど、


彼女の方から誘われないなら、好んで通話をしたいとは思ってないかもしれないよね。
それくらいのことは直接聞けばいいことだと思うよ。
    • good
    • 1

お相手に対する思い?


友達 彼女 恋人
余りにもデレデレし過ぎ少し間を置きなさい
電話などうざいだけ
LINE有効に使いなさい、こんな感じ
長続きするカップルのLINEの特徴

定期的に愛情表現している

相手の意見を尊重する

お互い無理しない頻度で連絡をする

基本的に短文でやり取りをする

要件を端的に伝える

二人の共通の話題や言語がある

お礼や挨拶を欠かさない
    • good
    • 1

部活で恋愛禁止なんて、今の世代合わないですね。


それだと電話は厳しいですね。
やはりLINEの方がベストかな。
    • good
    • 1

コメント失礼いたしいます。



結論としては、
ご本人様しか真の回答はわからないでしょう。
幸運にも質問者様はそれを確認できるポジションにいます。
ご自身のためにもお相手の方のためにもなります、
ぜひ行動なさってください。

互いにどのようなことに興味関心を持って、
どのようなことで心が満たされるのか積み重ねて知り、
理解してゆきたいものです。
    • good
    • 1

大好きな彼女なら電話したいですね。


また大好きな彼氏からの電話は嬉しいものですよね。
でも、メールが好き。電話が好き。
人それぞれ、連絡の方法や頻度。
それぞれの好みがあります。
出来たら、直撮彼女に聞いてみるといいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています