アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯料金を2ヶ月ぶん支払いしてなくて
11月と12月あるのですが間違えて12月分だけ支払いしてしまって、伝票を捨ててしまったのですが店舗でないと支払いできないですか?しばらく外に出られなくて11月分の支払いが店舗じゃないとできないなら電話が止まってしまうので困るのですが…わかる方教えてください。

A 回答 (4件)

>伝票を捨ててしまったのですが店舗でないと支払いできないですか?



支払い用紙がなくてもソフトバンクショップ・ワイモバイルショップって店舗でできます。
また、ソフトバンクのサイトのMyソフトバンク・Myワイモバイルってサイトからでも支払い手続きができます。

ただし、オンラインだと、クレジットカードとかの支払いになりますね・・・

コンビニだと支払い用紙は必用だからね・・・
    • good
    • 0

もう一度くるのでそれで支払いですね。


というよりもソフトバンクは無駄に高いので、ahamoとかirumo、povo、楽天など安い所に乗り換え考えてみてはどうでしょう。
使い方次第ですが、支払額も概ね半額以下になるのでは。
    • good
    • 0

この話を電話会社にしてください

    • good
    • 1

未払い分があれば、


納期限の大凡一か月後にはその旨の通知を兼ねた納付書が届くので、
それで遅滞なく払い込めば、問題はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A