アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚して子供が出来ると、不幸の始まりですか?

A 回答 (17件中1~10件)

そういうことから、親がいやがるらしい。

お金がないと結婚できないからそれだけで断れるとね。
でも、それでは相手に資格を疑うでしょう。
貧乏と金持ちは行ったり来たり、お金がないからで、
躊躇うなら、それで不幸を叫ぶなら、乗り越えてですね。
    • good
    • 0

それを不幸と呼ぶのですね。

生んだ以上は責任はたせになる。
    • good
    • 1

いいえ、いろいろ苦労多いですか、子供の成長過程に喜びが、御座います。

人生を長く愉快に過ごせて張り合いが御座います。
    • good
    • 0

日本の女性の幸福度を20年近くにわたって継続調査した


慶應義塾大学パネルデータ設計・解析センターの
『消費生活に関するパネル調査』

によると。

子供が出来ると、女性の幸福度が
下がるそうです。

それだけ、子育ては大変なんでしょう。
    • good
    • 0

お金の垂れ流しになりますまじです

    • good
    • 1

自分の幸せなどどうでも良くなるというのはよく言われますよね。



それを不幸と呼ぶのは、あまりにも浅はか。
    • good
    • 0

幸せな家庭を築ける人、築けない人


仕事の出来る出来ない
成績が良い悪いみたいに
家族愛、親子愛も
出来る人出来ない人
その分野の愛のスキルが高いか低いかってゆう話のような気がする。
だから幸せか不幸かは愛のスキルによって個人差あると思う
    • good
    • 0

子供が医者になったら、確かに宝かもしれんな

    • good
    • 0

如何かな?、それはお互いの子育ての仕方によると思う、はなから子供が出来ると不幸に為る?何故そう思うのかが不思議ですが、子供は国の宝と言われてきたが貴方曰く今や子供は国のお荷物か?と言う話かな。

    • good
    • 0

はい

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A