プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚して子供が出来ると、不幸の始まりですか?

A 回答 (17件中1~10件)

うちは幸せの階段を夫婦二人手を取り合って登っていきました。

    • good
    • 0

結婚相手を外したら不幸の始まり、、



3食昼寝付きのぐうたら嫁なんか、もらったら、

一生台無しですわ、、、
    • good
    • 1

そう言う人もいます。


幸福の始まりの人もいます。
その比率は不明です。
人生色々、男も女もいろいろ、
男も女も一花咲かせたいのです。
    • good
    • 0

夫婦が子供が欲しかったかどうかによります。


補足
確かに子供が育てやすい環境じゃないかと思いますが・・・。
少子化対策もどこまで効果があるか分からない。育休も取りにくい会社もあるみたいだし。
    • good
    • 0

どんな子供か、ですし


運が良いとか悪いとかは
どうすることもできませんからね
    • good
    • 0

結婚して子供が出来ると、不幸の始まりになるとは限りません。

むしろ、幸せの始まりになる可能性もあります。

結婚や出産は、人生の大きな節目です。それによって、生活や価値観が大きく変化することになります。

結婚生活では、パートナーと協力して家庭を築いていくことになります。そのため、お互いの理解や尊重が欠かせません。また、経済的な負担や、育児の大変さなど、さまざまな問題にも直面することになります。

しかし、それらを乗り越えることで、お互いの絆が深まり、より幸せな関係を築くことができるようになります。

また、子供は、人生に大きな喜びをもたらしてくれます。子供の成長を見守ることは、大きなやりがいと充実感を与えてくれます。

もちろん、結婚や出産が必ずしも幸せにつながるとは限りません。夫婦関係がうまくいかなかったり、子供の病気や障害に直面したりすることもあるでしょう。

しかし、それらの問題を乗り越えて、幸せな結婚生活や子育てを実現している人はたくさんいます。

結婚や出産は、人生の大きな決断です。慎重に考えて、自分にとって最善の選択をすることが大切だと思います。
    • good
    • 1

結婚して子供が出来ると、幸せの始まりになるとは限りません。

むしろ、不幸の始まりになる可能性もあります。
    • good
    • 1

はい

    • good
    • 2

如何かな?、それはお互いの子育ての仕方によると思う、はなから子供が出来ると不幸に為る?何故そう思うのかが不思議ですが、子供は国の宝と言われてきたが貴方曰く今や子供は国のお荷物か?と言う話かな。

    • good
    • 0

子供が医者になったら、確かに宝かもしれんな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A