プロが教えるわが家の防犯対策術!

漫才はどうして、漫才を終え、舞台から去る前の最後のネタがあまり面白くないのでしょうか。
たいてい、最後のネタの1つか2つ前で爆笑をとります。私は、一番最後のネタで爆笑したいです。
あえて、フェードアウトさせているのでしょうか。

教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

番組側が「@@分で」と指定するから、ネタの組み立てがおかしくなるのでは?


それか、次の出演者の事も考えて「出し渋り」もありそう。
    • good
    • 1

持ち時間に合わせて、時間調整タイムだから。

いわば、おまけ。
    • good
    • 4

オチもさげもないからでしょ^_^

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A