プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日振られました。
そして僕は関係を切ろうと思ってそれを伝えたんですがなんか僕の知らない人に相談されていたらしく、知らない人からDMが来て暴言やら煽りやらと色々長文が送られて来ました。
怖くて一瞬でブロックしたんですがトラウマです…
僕は元カノのこと今までで一番好きだったし楽しかったので忘れられません。
もう酷いことされて嫌いです。関係はもう切りましたが、この辛い思いや今までの思い出などが忘れられなくて次の恋に進める気がしません。
こういうときはどうすればよいのでしょうか

A 回答 (1件)

振られて切ろうとしたら暴言やらなにやら辛かったですね、、、


自分から探す恋は一旦おやすみしましょう
私は2年おやすみして素敵な人が見つけてくれましたよ。
夜とかお風呂入ってる時とか嫌な記憶思い出しちゃうことあるんですけど、やっぱりそれがあるから今があるっていうか、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!