dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誕生日当日彼氏に会えなかったら、せめて少し声だけでも聞きたいと思うのはわがままですか。

時間作ってくれて会えるって言ってたのに結局会えないって言われてすごく傷ついて、寂しい気持ちでいっぱいです。
私も当日少しでも会いたいって伝えて多分辛くなってしまい、
今日だけは私のこと考えて欲しかった、少しだけでも私のために頑張ってみて欲しかったと思ってしまいます。

他に好きな相手がいて、その人のところにいるんじゃないかとか、変な考え方してしまって、
この考え方はおかしいですか。

A 回答 (3件)

おかしいです

結婚もしてないのに
どうしようが
自由です
其れは貴女も一緒。

束縛されるのが嫌な男性多いです。
貴女も自由な恋愛しましょう。
    • 0

どうして会えなかったんですか、?お仕事ですか?

お仕事ならしかたないとは思いますけどやっぱり寂しいですよね、、わかります、、
不安からそんな考え方してしまうのもわかります。でもその事を彼氏さんに言うのはまだ待ちましょ、ほんとに仕方なかったかもしれないんです。別日に何か考えてくれているかもしれません、
    • 0

彼氏さんの仕事等に急用が入って、貴方との約束をキャンセルせざるを得なかったのでしょう。

声を聴きたいだけなら、電話で済みますから今は我慢して下さい。
    • 0