プロが教えるわが家の防犯対策術!

一緒に年越ししようと
彼氏が20時頃来て現在2:56
咳をしてたので「体調悪いの?」と聞くと

「実は来る時も喉が痛くて」との事。
彼は今年末年始の休みなのでたとえインフルでも支障はないですが私は繁忙期真っ只中です。

生々しい話ですが性的な事もしました。
うつる確率めちゃくちゃ高いですよね。

というか私が繁忙期なのに体調不良を隠して来るとかもう犯罪というかテロじゃないですか?
これでうつって仕事行けなくなったら日給分は請求してもいいですよね

人として終わってませんか?この人

質問者からの補足コメント

  • 額や首周りがかなり熱くなってたので熱発症状があります

      補足日時:2024/01/01 03:00

A 回答 (6件)

その後、彼氏さんは治りましたか(風邪てしたか)?


貴女は移されずにすみましたか?
    • good
    • 0

こんなもんで犯罪だったら日本国民全員犯罪者ですって

    • good
    • 0

度々ごめんなさいね。



何も言わずにマスクもせずに貴女に会いに来たのは問題あるのかと自分も思いま す。
貴女の言っている事もわからなくもありません。

ただ、彼氏彼女の関係で「なんならうつしてこの苦しみを分けてやろうと考えているのかもしれません。」は考え過ぎたと思いますけどね。
それに、どうでもいいと思っているなら付き合ってないと思いますよ(汗)
考え過ぎたと思います(笑)

仕事が繁忙期っていうことで貴女は気が張っているのかもしれませんよね。
それがなければこのようなマイナス思考も出てこないのかなと思いました。

ちゃんと彼のことを心配する心を持っている貴女ですので(笑顔)
    • good
    • 1

今からでもマスクはお互いにした方がいいと思いますよね。



風邪クスリを彼氏はもちろん、念の為に貴女も飲んだ方がいいかもですね
インフルなら仕方ないのかもしれませんが。、、

人それぞれ考えは違うのが当たり前ですが自分なら、
彼女が具合い悪くて会えなくなったのを知ったら、「熱はあるの?風邪薬、冷えピタはあるの?」と聞いて、
持ってないなら、買って持って行ってしまうタイプなので、貴女の気を害したらごめんなさい(ぺこり)
失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、前もって言ってくれてれば私も心配するし何か持っていこうかと聞くと思います。
それでうつったとしても自分から言い出した事であり自分の責任です

でも今回のことは全く私は被害者です
何も知りませんでした。本当に

元からこんな非道な考え方をする人間ではありません。ただ、繁忙期真っ只中の彼女の家に体調不良のまま来るということはワンチャンうつしてしまう事も考えた上で、もしうつったら仕事を休まなければいけないことも考慮した上でそれでも黙ってうちに来たのですから
私は彼にとって其の程度という事ですよね
どうでもいい
なんならうつしてこの苦しみを分けてやろうと考えているのかもしれません。
本当に人の考えることはみな違いますからね

お礼日時:2024/01/01 03:53

彼の体調を気遣うより、自分の我が身を案じて腹を立てているのですね。

なんで付き合っているの? さっさと別れたらいいのに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今すぐ別れましょうと追い出すということですね
それは最高ですね
今日まで彼がこんな害悪な人だとは知りませんでした
でも私に感染した際に働けなくなった日の日給の請求か
治るまで看病しにくるという約束が貰えるまで離しません

お礼日時:2024/01/01 03:22

具合いが悪いことを隠していたことは悪いことかもしれませんが、それだけ貴女に会いたかったのかもしれませんよ(笑顔)


プラス思考に考えると気が楽になると私は思います(ニコッ)

お互いにマスクをして看病してあげるといいかもしれませんね(笑顔)

お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノーマスク密室密接してたのでうつるとしたら確実うつってますよ
今更ですよ
もし移ったら彼が仕事始まってても休ませて看病に来させるつもりです。それが出来ないなら日給を請求します

明らかにわかってたんだから計画的犯行だし
人としてやってはいけないことだと思います
こっちは生活がかかってるので

お礼日時:2024/01/01 03:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A