プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2日前にママ友さんにLINEしました。
1回は返事来て忙しいのかそれ以降は返事がきません。
既読もついていて、Instagram、LINEのタイムラインは投稿がありました。
返事をかえさない理由はなんですかね?
ママ友さんにはLINEをして嫌な思いもしてるのでこのまま付き合いをやめたいのです。
このままLINE来てもかえさないか、付き合いをやめたいと言うか悩んでいます。 皆さんならどのように付き合いをやめますか?
私に渡す出産祝いをInstagramにのせていました。
出産す前にも渡したい物があるとLINEがきたのも嫌な理由です。

A 回答 (4件)

ママ友というくらいなので


子供同士が友達なんですよね。
露骨な事をして子供に降りかかってきませんか?
忙しくて。。。
を理由に遠のくことはできる筈。
敢えて角を立てる必要ないと思います。
    • good
    • 0

あなたが嫌っているように、彼女も嫌っているのでは?


ママ友同士で、出産祝いを渡すとか 面倒な付き合いしていますね。

嫌いなら、LINEをせず、出産祝いなど受け取らなければよいですよ。
そもそも、ママ友って、あなたの友達ではない。
子ども同士が友達なだけです。
    • good
    • 3

つきあいをやめたい、というのは得策ではないと思います。


そのままLINEしなければ向こうからも無く、自然に疎遠になりますよ。
もし向こうから連絡があっても用事以外は返事しなければ大丈夫です。
大人なので一応社交辞令程度のお付き合いはした方がいいと思います。
    • good
    • 0

じょじょに距離をおいていったほうがいいとはおもいます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A