プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校2年女子です。
同じクラスの男子に私の事が好きなのかからかってるだけなのかわからない人がいます。その人のやってくる事を書くのでからかわれてるのか脈アリなのか考えて欲しいです。

・私にだけちょっかいをかけてくる
例すれ違いざまに見つめられたり歩く邪魔をされる、相手が私の後ろを歩いてる時に私の靴をわざと踏んでくる、寝てる私のスマホで自撮りを撮ったりツーショを勝手に撮ってる
・私の飲んだ飲み物や食べ物を頂戴と言ってきたり、その逆も多い
・どこどこに1人で遊びに行ってくると言われ、行ってらっしゃいと言ったら、着いてきてくれないと俺一人だけど?と誘ってるのかよく分からない言い方をしてきた
・2人でいる時の距離が異様に近い
例私があぐらをかいて座ってる時にお互いの足がくっつくぐらいの距離に座ってくる、立ってる時も肩がぶつかる
・他の子に「(私)は(相手の男)のオキニだよね」と言われたり、私が他の子にべったりしてると相手の男に対して「(私)のこととっちゃうぞ!」と他の子が言ったりする
・2人でいると「やっと2人っきりになれたね!」と言ってくる、2人きりじゃなくなると「2人きりの時間おわっちゃった」と言われた

上のようなことをよくされるのですが、毎回ふざけた調子でやられるので、からかわれてるだけなのかなと思ったり、けど好きでもない人にここまでするものなのかなとも悩んでいます。
ご意見頂きたいです。

質問者からの補足コメント

• 好きともなんとも言えない感じです。
    一緒にいて楽しいな〜とは思いますが、元々私が恋愛に疎い人間なので好きとかよくわからないっていうのがあるのかもしれないです。
    ただ思うのは、相手の男の子がクラスのムードメーカー的な存在で、結構人気があるんです。そんな子がクラスの中にもっと可愛い女の子面白い女の子もいる中で私なんかを選ぶのかな?遊ばれてるだけかな?とも思います。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/31 12:47

A 回答 (5件)

完全にヤル気です

貴女と寝る事しか奴は考えていません
    • 0

主さんがどういう見た目でどういう性格かはわかりませんが、どんな人間でも好いてくれる人はいるもんだと思ってます。

• 0

バカにされている(ナメられている)と思います。

好きな人に対する態度ではないです。
何をしても怒らないだろう、
嫌われないだろう(たとえ嫌われてもいい)
と思って調子に乗っているのです。

あなたからの好意に確実に気付いているはずです。

好きだったら、嫌われるのが怖くて
あなたに失礼な態度はできないんです。

失礼な態度には一度ガツンと怒った方がいいと思います。
そういう男はビビりなので二度とやってこないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり遊ばれてるだけなんですかね。
私は人に強く言うのが得意ではないので、あまりにも相手の行動が度を過ぎだして不快に感じたらゆっくりフェードアウトしようと思います。

男子隠す気なさそうですね、、

好きだからからかってるんじゃないですか?
    • 0

ほぼ好きだと思いますよ…

最初の方はまぁ好きとは言えないかなーって感じだったけど多すぎるしほぼ確定!
その男の子にたいして主さんは好きなんですかね?
この回答への補足あり
    • 0