アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にデート嘘でドタキャンされて別れてから気分が上がりません。クリスマス会えなかったので埋め合わせの日だったのに酷いですよね。
彼とはアプリで出会い1ヶ月前から付き合い始めました。
2回目のデートで彼から告白してきました。
お互い住んでる場所がすごく遠くて車で片道3時間かかります。
相手は土日出勤、私は土日休みなので一日中遊べる日がありません。
クリスマスも相手が22時まで仕事だったので会えず、昨日(26日)をクリスマスだと仮定してプレゼント交換する予定でした。
待ち合わせ時間の1時間15分前に突然、頭が痛くて疲れているから今日は会えないごめんとのLINEが来ました。
でも彼の家から待ち合わせ場所まで2時間かかるのに報告してくる時間がおかしいんですよ
私が店を予約してたからその事を言うと、キャンセルお願いします。。。と言われました

腹が立ちすぎて、次の日別れ話を電話で彼に持ちかけました
1ヶ月記念だったしクリスマスの埋め合わせの日だったのにドタキャンしたのももしかして嘘じゃ無いかと疑ってしまう。全然会えないし距離も遠いしこんなんじゃ続かない。1ヶ月しか付き合ってないから別れたいとは思わないけど続けててもすぐ別れることになると思う。あなたはどう思う?

みたいなことを聞いたら彼はドタキャンについては黙り込んでました。嘘なんでしょうね笑笑
俺は仕事人間だし全然会ってあげることも出来ないからそれなら別れよう。って言われて電話で別れました
なぜ彼は距離が遠い私と付き合ったんでしょうか?
プレゼントも買ったのに別れたので渡せないままただのゴミになったしなんか本当に辛いです。

彼は23歳ですが付き合ったことがなく私が初彼女です。キスしかまだしてませんでした。私と会ったのも3回だけでした

なら告白してくんなよと思いますしそんな大事な日に適当な理由つけてドタキャンってなんなんだろうと思います
プレゼントも無駄でしたし


私は社会人なので本当に出会いがないです
このまま過ごすのも嫌だしアプリを再開しようと思いますがアプリでの出会いなんてろくなこと無いんじゃないかと思ってしまいます
そもそもわたしはいつもつまらない恋愛ばかりしているし相手のこと本気で好きだと思って付き合ったこともないしこのまま適当に死んでいくんじゃないかと思います

男を見る目もないし哀れな女です

なんかもう相談と言うより辛い思いをただ書いているだけだけ思いますが今回の彼の件はどう思われますか?
また、私は良い恋愛をできるのでしょうか??
どんな意識を持つべきか教えてください

A 回答 (3件)

う〜ん…昨日のことを26日だと2時間前に言う方だし、けっこう雑多な部分が多い方の印象にはなってしまうかも。



質問者さんなりに考えてのことかもしれないけど、相手の方を知らないので、質問者さんから受ける印象がどうしても大きくはなってしまいます。

この質問文の中には質問者さんの愚痴しか書かれていないので、この調子で人付き合いをしているのなら、相手は話を聞いてもらえないとか、こちらの気持ちを考慮してもらえないと感じた可能性はあるのかも。

なので、今後もし質問者さんが良くなろうと思うのであれば、そのあたりの会話力と言うか、コミュニケーションは考えても損はないと思います。
(回答は、以上となります。)
    • good
    • 1

相手任せではなく、自分任せで


付き合えばいいんじゃないでしょうか。

今回も好きで付き合ったんじゃないと豪語されていますが
そんなテキトーな気持ちで上手くいくとでも?
相手にも見透かされていたんじゃないでしょうか。

出会う機会がないならアプリが一番手っ取り早いですね。
結婚している人もたくさんいます。
アプリの出会いなんてろくな人間はいないと思いますが
勉強にはなりますね。

「付き合おう」と言われただけで簡単にOKしてしまう
ドアホな女が蔓延していることにびっくりです。

自分が乱れていると変な人を引き寄せてしまうので
まず自分の心と体をキレイに整えましょう。
    • good
    • 2

男性はイベントなど重視しない方が多いから、ドタキャンについては悪いと思うけど、質問主さまが思うほどクリスマスについて思い入れがなかっただけでは?



ちゃんと質問主さまとお付き合いしたくて、告白はしたと思いますが、ドタキャンして謝ったのに、疑われ話が別れ話まで大きくなってしまい、自分は仕事人間で会ってあげる事も無理かもしれないからって、別れを選んだのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A