アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様の2024年の
目標教えてください。

A 回答 (6件)

明けましておめでとうございます⸜(*˙꒳˙*)⸝


今年も健康第一ですね。
それと昨年、山に登れなかったので今年は山に登りたいです。
一昨年、某山の頂上まで登ったけど、霧が真っ白で景色がなんにも見えなかったので、又登ろうとしたが結局、登れなかった…(>_<)
なので今年こそ、登ろうと思います(*•̀ㅂ•́)و"
    • good
    • 0

自民党解体

    • good
    • 0

まずは彼氏の就活を無事に終わらせることですね!


そして84万返して貰います!
    • good
    • 0

私は2024年の目標ではなく生有るうちは平穏無事に過ごし持病が悪化しない様にと、そして究極は苦しまずに黄泉の国へ辿り着きたいと初詣で祈願します。

    • good
    • 0

目標てか神社に行って健康祈願します。

なんでも神頼みです。
    • good
    • 0

無事に2025年の正月を迎えることかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A