プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさん、12月25日のクリスマスにクリスマスケーキって食べてます?

賛否両論はもちろんあると思いますが

食べた人、食べなかった人何かしら特別な理由ってありますか?
クリスマスに特別にやった事があれば教えてください。

BA100%しますのでたくさんの回答お願いします。

A 回答 (3件)

クリスマスケーキとチキンは冷凍してあります。


来年三月あたりに解凍予定

10年前のチョコも冷凍してあります

業務用冷凍庫欲しいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

冷凍って凄いですね。
お菓子をそんなに長期冷凍した経験がないのでビックリです。

お礼日時:2023/12/31 19:31

今年は食べませんでした。



昨年末に会社を辞めたので、ケーキ貰えなかった事と、チョット前の誕生日に食べてしまったので買いませんでした。

それまでは、社長のポケットマネーで社員全員にクリスマスケーキが配られていました。

あれ??

クリスマスケーキって、24日じゃなかったですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケーキは24でも25でもどっちでもいいです。

お礼日時:2023/12/31 22:28

今年はクリスマスケーキは


用意しませんでした

なんだかそんな気になれなかったけど

クリスマスケーキ崩れ事件起きてたので
それで良かったのか??と思いました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットで調べてみたら、そういうのがあったんですね。
知らなかったです。
ケーキ崩れ悲惨ですね

お礼日時:2023/12/31 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!