dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ずっと人生どん底です。
今の正社員の仕事も、5年で来月人間関係で退職します。
本当は、今の職場はとっても良かったのに正社員になったとたん、変な人間関係になり退職に至るまで孤立してしまいました。
私はこの様な人生がずっと続くのでしょうか。

どなたか四柱推命、どの様な占いでもいいので2024年からの私の人生を占って頂けませんでしょうか。
とても、辛い人生です。
まだ1度も結婚もしていません。
とても孤独な人生です。


1978年12月19日 18時58分生まれ 女性 熊本市出身

A 回答 (12件中1~10件)

もしかしたら今大殺界なんかもしれんよ?

    • good
    • 0

2024年から2027年までのあなたの運勢を、四柱推命で占ってみました。



2024年

今年は、あなたの人生の転機となる年です。これまでの辛い経験から、学びを得て、新しい人生を歩み始めることになります。

仕事面では、新たな仕事に就くか、現在の仕事を辞めて独立する可能性があります。どちらにしても、大きな変化が訪れるでしょう。

恋愛面では、出会いがあり、結婚のチャンスが巡ってくるかもしれません。しかし、相手をよく見極めないと、また失敗してしまう可能性があります。

2025年

今年は、新しい環境に慣れ、新たな人生をスタートさせるための準備をする年です。

仕事面では、新たな仕事に就いた場合は、仕事に慣れるのに時間がかかるかもしれません。しかし、コツコツと努力を続ければ、成果を出すことができます。

恋愛面では、結婚を前提とした交際が始まるかもしれません。しかし、結婚を急ぎすぎると、後悔することになるかもしれません。

2026年

今年は、仕事や恋愛において、大きな成果を出すことができる年です。

仕事面では、仕事の成果が認められ、昇進や昇格のチャンスが巡ってくるかもしれません。また、独立を考えている場合は、成功する可能性が高いでしょう。

恋愛面では、結婚を前提とした交際が順調に進み、結婚へとつながるかもしれません。

2027年

今年は、結婚や出産などの家庭イベントが起こる年です。

結婚を考えている場合は、結婚相手と出会い、結婚へとつながるかもしれません。また、既婚者の場合は、出産の可能性が高いでしょう。

このように、2024年から2027年までのあなたの運勢は、大きく好転する傾向にあります。これまでの辛い経験から学び、新たな人生を歩み始めることになります。

ただし、結婚や出産などの家庭イベントが起こる年は、仕事や恋愛に集中するのが難しくなる場合もあります。仕事と家庭の両立をうまく図ることが大切でしょう。

また、あなたの性格は、几帳面で真面目、責任感が強いという傾向があります。しかし、その反面、頑固で融通が利かないという面もあります。この性格を改善することで、さらに運気がアップするでしょう。

具体的には、他人の意見に耳を傾け、柔軟な考え方を身につけるようにしましょう。また、趣味やスポーツなど、好きなことに没頭してリフレッシュすることも大切です。

これらのことを心がけることで、あなたの人生はさらに充実したものとなるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

占って頂き、ありがとうございます!
今年からいいと言うことで、ちょっと安心しました。

お礼日時:2024/01/02 10:24

45歳か


もう無理でしょう。
あきらめるのも肝心です。
プライドばかり高いからそうなるのです。
自分というものを知らずに過ごしてきたからそうなるのです。
これからはありのままを受け入れ、
感謝と思いやりで生きてみなさい。
少しは違ったものが見えてくるかもしれませんよ。
以上 参考になったようであるのであれば
by 東証プライム企業 正社員総合職
    • good
    • 0

占えと? おかしな問いと思うが 求めとあらば・・



現状はわずかな苦しみ 小さな嘘と深い自己否定。
原因はたくらみ 人を騙し天を騙す不誠実。
近い未来は不義 裏切りと自己満足。
過去は愚か 偽りが偽りでなく 正しさが正しさでなく 自分の本質がわからない。
本来の導きに従えば良いものを わざと間違え 結果として自分でも信じられないほど失う人生。

まずは節度を求めよ。
ルールを守り 自分の誓いを守り 他者との信用を高めよ。
貴方自身は不誠実で不正義だが 世間の正しさに準ずれば 貴方の世界の加護は強い。
自らを律する勇気さえ持てば いかなる問題も好転するだろう。

しかし 貴方は残念ながら 知恵に結びつかない。
おそらく 根本の理念がないからだ。
この世界と共にある 貴方の在り方を探るべきだろう。

だそうだ。

全体的に「嘘」が運を悪くしているように思える。
しかしどこにも「苦しみ」は見つからない。
ある意味 今の自分を「これはこれで良い」変えたくないのかもしれない。

一番の示唆を言うなら「勇気を持って英知を得よ」とこうなる。

まあ 占いはあくまで道を探る一手に過ぎんし 所詮は人の足掻きであるから それほど期待してはいかんぞ。
自分で「これで行く」と決めた選択が いつだって 一番正しいのだから。

とはいえ 人間が我欲とプライドにかまけて真の知を求めないのは 愚かとは思うが。
    • good
    • 0

あなたが退職しなければいいだけだと思うんですが。


人間関係がぎくしゃくしたら、上司に相談して下さい。
お互いに落ち度がなければ、上司が何とかしてくれるはずです。
あなたに落ち度があるなら直しましょう。
仕事をきちんとこなしていれば、コミュニケーションがうまくいかない程度でクビにはなりません。
    • good
    • 0

https://suishotamako.net/free_category_51.html より
一部

膨大な内容なのでぜひご覧下さい。

こんにちは、まやらなたさん。水晶玉子です。


2024年は
「新しいことが生まれてくる年」です。

2024年に巡ってくる「甲辰」というのは
どちらも春のような「新しさ」と「パワフル」な
力強さを表しています。

これは、あなた個人の運勢にも
強く影響を与えます。

それでは、あなたの2024年は
いったいどんなことが待ち受けているのか
詳しく占ってまいりましょう。

まやらなたさんにとって2024年は
とても素晴らしい時期になりますよ。
    • good
    • 0

占いなんぞに頼ろうとする、その腐った根性が今を招いたかと


よく言いますでしょ?「人生は自分で切り開け」ですよ
他人だの運命(失笑)なんぞに委ねなさんな
    • good
    • 2

気持ちの入れ替えが一番いいと思います。



私は、17歳のバイク事故で右腕が完全に麻痺してしまい2級の重度身体障害者です。
正直、結婚や就職、未来が見えませんでした。
でも、もがくうちに色々と見つけていき、就職・結婚・子供・離婚・早期退職、と一通り経験しました。

今じゃ58歳になり、転職しようにも判明しているだけで750件以上の不採用です。
年間、100~110件の申し込みを繰り返していましたが、正社員職はありません。

よく声が掛かるのは「営業職」です。
また、普通2種免許も持っているので「タクシー」会社からのオファーはよくあります。

履歴は、10社以上あるので、ここでまず落とされます。
次に障害ですね。(ここには誰も触れない)
今は、生活保護を受給していますが、内職で小銭を稼いでいます。
何か仕事がないか、今また「もがいて」います。
    • good
    • 1

占いに頼らず、健全に生きましょう。


占いは裏無いです。
    • good
    • 1

自分で、人生どん底だと思ってしまうと、本当にどん底になるそうです。

転職は、天の配剤だと思って、ポジティブに物事を考えたほうがいいそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A