プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人生どん底経験教えてください。
私は今どん底です。

A 回答 (6件)

今、どん底なら


これからは上がるしか無いですね・・・。
    • good
    • 1

人生どん底経験教えてください。


 ↑
非道い貧乏を経験しまして
パンの耳と生大根だけで生活
していました。

パンの耳、昔はスーパーで
売っていました。
山ほどあって数十円。

パン屋で、ただでくれる時も
ありました。

あれ、二日で飽きます。
喉を通らなくなります。
水で流し込みます。

明けない夜は無い。
冬の後には春が来る。

懸命に、自分に言い聞かせる毎日
でした。
俺より苦しい奴なんて
ごまんといるはず。




私は今どん底です。
 ↑
努力し続けましょう。
止まない雨はありません。
努力していれば道は開ける
モノです。

ワタシも、今では笑い話です。

笑い話に昇華させるんです。
    • good
    • 1

まあ、終戦後、バラック小屋で生まれて


当時、貧乏のどん底で
父の稼ぎだけでは足らず、
母は内職に
おもちゃ屋・お菓子屋やっていたかな。
デパート出来て商売にならなくなり廃業。

あの頃は小学校に上がると
脱脂粉乳給食だったなあ。
    • good
    • 1

親の虐待で、20年苦しみました

    • good
    • 1

今が1番の底なら後は上がるだけですね。

給食費がなくて近所の友達の家にお金袋を持っていって。おばさんにお金を入れて貰ってたり、ビニール傘の内職をしていたら雨漏りがして濡らしてはいけないと雨漏りのしていないトイレで内職をしたとか。ネズミを捕まえて保健所に持っていって5円貰ってどんぐり飴を買って食べたとか、昔はそれが普通だったから。
    • good
    • 1

どん底ねぇ、


私の人生の90%以上が、ドン底ですね。
なので、説明は長すぎる。
多分、私の人生に比べれば、どん底の内に入らないでしょうね。
でも、私よりも、どん底の人も居ます。
なので、割り切っています。
悩んだって、改善されませんし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A