プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

渋谷公会堂から半径8キロ圏内



勿論食べれます


種類

毛ガニ
タラバ
セイコ蟹
ザリガニ
ブラックタイガー
シャコ
車海老
富山海老
タカアシ蟹
上海蟹
ズワイ蟹
ミルク蟹
レッドロブスター
etc

A 回答 (4件)

そんなものが一億も降ってきたら 食べるなんて考えるよりも先に


腐りだして、すごいにおいであたりにはいられなくなるでしょう
結局は 焼却炉に放り込むしかないでしょう。
(うまくいけば 一部が畑の肥やしになる程度です)
    • good
    • 1

みんなアツアツのフライパンで受け止める。

    • good
    • 3

人間に、そんなものが降ってきたら、当然、大ケガです。


当然、戦車なら、そんのもので、びくともしません。
しかし、シーフード天国でもあります ☆
    • good
    • 0

かんにんしてね。

ww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

^_^

お礼日時:2023/12/31 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A