アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女持ちの人が好きです

最初に彼女がいないと言われてデートに誘われ、何回も出かけました。ちょうど誕生日もあったのでお祝いしてもらったり

でも結局は体の関係みたいな感じになりました
完全にセフレだったら振り切れると思いますが、東京まで旅行に行ったりライブに一緒に行ったり
思い出がありすぎて離れられないです

一年経って、彼に彼女がいることを知りました
そして2年目になってしまいました

自分が最悪なのは分かってるけど、2年という長さのせいで離れられないです
1ヶ月とかで知れてたなら離れられました

今は彼は彼女とライブに行ってます
それを見かけると惨めな気持ちになります。1人でライブに行ってるので…

彼が、私が今も彼に彼女いることを知っているのかは分からないです。私が彼女持ちと知った後、SNSのフォローを外されました。
なので、今彼女と付き合ってるかどうかは正直確認する術はないです、多分付き合ってるでしょうけど

彼女とは5年以上ともっと長いのでその年月には勝てないです

彼に真剣に告白すれば諦めがつくのでしょうか?
向こうが大好きだよ〜とかいってそに対して私も好きと言ったりする程度の好きは伝えたことがあります。

もう彼と会わない間に毎日泣くのがしんどいです
鬱病になるんじゃ無いかというぐらいやばいです
仕事中も彼のこと、休憩中も彼との写真を見返す
家に帰っても彼についての考え事ばかり
休みの日は携帯を手放せない。こうやってYahoo!知恵袋だったり教えてグーだったりで質問したり、ネットで同じ状況の件を検索したり

彼女はいいよね本命だし付き合えてるし、浮気するぐらいだし別れないのかなとか捻くれた考えばかりしてしまいます

告白したら変わるでしょうか
真剣に告白したいから、彼も真面目に答えて欲しい
⚪︎⚪︎には俺じゃなくてちゃんとした人がきっといる。そんな人と付き合って欲しいとでも言ってくれたら諦めつくのですが、、

A 回答 (2件)

いつまでも未練たらしくしていないで新しい彼氏見つけ見返して上げなさい

• 0

告白したらいいと思います。

そしたらハッキリ終わらせられます。

『1年かけても略奪できなかった』
これが全てなんですから。
    • 1