プロが教えるわが家の防犯対策術!

オススメの歌手教えてください。
ちなみに私はMrs. GREEN APPLE、backnumber、マカロニえんぴつが好きです。

A 回答 (5件)

寺田恵子




高見沢俊彦
https://www.youtube.com/watch?v=7pCOV0v_0ws

THE ALFEE
https://youtu.be/Ijh8KK6HErE?t=10

ももクロ
https://youtu.be/RqOLcHr5mEs?t=36
ちゃんと上ハモ、下ハモ、音程のパート分けをして、ハーモニーで歌える本物の歌手です。
他のアイドルはユニゾン合唱しかできない。
    • good
    • 0

あいのさんって女性ボーカルばっかり推してるけど、この趣味やとたぶんあいのさんは女性なんやろな。


Perfumeってなぜか、女性の心をつかみますよね。(私は男です。)
今年は、紅白でもカウントダウンTVでも珍しく男のことも考えてくれた(?)ようで、良かったですね。
    • good
    • 0

Perfume、新しい学校のリーダーズ、w-inds.、SPEED、安室奈美恵さん、宇多田ヒカルさん、浜崎あゆみさん、青山テルマさ

ん、BTS、New Jeans、Kep1er
    • good
    • 0

スマホ音痴の還暦爺さんですけど……


スマホのゲームでこんな心に響く曲があるなんて気づきませんでした。

「忘れじの言の葉」

他にも聞いてみましたけど、安次嶺希和子さんの曲ってエエなぁ
    • good
    • 1

コレサワの曲良いですよ♪♪♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてみます!ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2024/01/01 02:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A