dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホのネットゲームって、貧乏人が多いんだなと最近思うのですが、これは、貧乏だからネットゲームしてるのでしょうか?
人生なんてダラダラしてる方が良いと思うのですが、ネットばかりしていたら、なんかこのコミュニティって、学生の延長線上で金もなく、しょうもないことでわーわー言ってる人たちの集まりなんじゃないかと思えなりません。

A 回答 (3件)

あまりボーッとしすぎると認知症になりやすいですよ。

    • good
    • 0

>これは、貧乏だからネットゲームしてるのでしょうか?



そのような面はあります。

何かでみたのですが、所得の低い人ほどネットの使用時間が長いという調査結果がありました。

お金があればスキーやスノボなどのウィンタースポーツや旅行などを楽しむことができます。でもネットだとwifiがあれば無料で楽しめますからね。

もっとも、ソシャゲやスパチャで無駄遣いする人もいますが……
    • good
    • 0

FGOと原神やってるけど、酷いのは元が貧乏なのにyoutubeのスパチャやソシャゲに課金している頭の悪い人です。



奨学金借りてる学生で金に余裕がないのにソシャゲにバイト代突っ込む奴もいるだろうしな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています