アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大手企業入ったらモテるって本当ですか?
自分はそれでモテる人生は嫌なので絶対公開しないつもりですが、本当に世の女って大手企業の地位やブランドや金目当てで寄ってくるんですかね?、、
特に20代後半以降の焦ってるオバ様方は…

世間の一般常識として心得ておきたいので教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (5件)

人による。

モテる人はモテるし、モテナイひとはモテナイよ。(体験談)

彼女がいる割合は世間より高いので、モテナイ人間は肩身が狭いよ。という意味ではモテる人が多いんだろうね。

俺はさっぱりモテナイよ。
    • good
    • 0

無いと思います。


国家公務員でも関係ないと思います。
    • good
    • 0

一流企業に入ると女性社員も高学歴高収入。


いい相手と出会いやすいと思いますよ。
頭の悪いカネ目当てのゲス女に捕まらずに済みます。
    • good
    • 0

ほかが同じ条件なら、名前も聞いたことない企業より 大手企業の方がモテるとは思います



ただ そういう条件で選ぶ女性は、あなたが失業したら離れて行ったりする可能性も高いので、大企業だとかそういう条件でよってくる女性は選ばない方がいいと思います
    • good
    • 1

デマです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A