プロが教えるわが家の防犯対策術!

イケメンでお金持ってても別にモテないですよね?
結局のところ男って自分からガンガン行かないと女を獲得できないと思うんです。
特に男のスペックが高ければ高いほど女性は引け目に感じて自分からアプローチなんてしないと思います。

何もしなくてもモテまくる男なんて、本当にいるのでしょうか?

A 回答 (5件)

>何もしなくてもモテまくる男なんて、本当にいるのでしょうか?



これはかなりいます。

高スペックの男性であれば、それだけを狙ってるハイレベルな女性達がなりふり構わず獲得に動きます。

そしてその手練手管にかなりの男性が落ちます。ハイスペックであろうと男なのです。

見た目の良いハイクラスな女性に、触れなは落ちなん風情で迫られれば逃げ切れる男は少ないです。

身近で医師2人、税理士1人、資産家の息子1人が落ちて結婚しています。

女から見ればただ虚栄心の並外れて強い嫌な女ですが、ハイスペック男でも世間ズレしていないとアッサリ引っかかります。
    • good
    • 1

>何もしなくてもモテまくる男なんて、本当にいるのでしょうか?



少なくとも一人、私(男です)の友人にいますよ。

それほどお金持ちでもないし、顔はまぁいいというくらいですが、普通のシンプルで礼儀正しい挨拶をしただけで、相手の女性たちが引き込まれているのが私から見ててもはっきりわかるくらいの感じです。

あと、運送会社のお兄さんが、展示会場で普通に仕事しているだけだったのですが、周辺の人たち(男女限らず)人を惹きつけているのを見たこともあります。

あなたのいう「女を獲得」というのは自分がお付き合いした人と親密になること、、を指すと思いますが、前述の二人は、少なくともその時点ではそのようなことを考えての行動ではなかったように思います。

私自身も同様に意図せずして気に入られて、ストーカー行為を受けたこともあるので、多くの人にモテること自体が良いことばかりではないと思います。

相手ある場合、「女」というようなくくりでみて、個として接することなく、相手は「ガンガン来られるのは嫌だ」と心境にある相手に、「女を獲得するにはガンガン行かないと」というような気持ちで行動すれば、かち合わないというのは想像に易いと思います。
    • good
    • 2

いますよモテるだけなら、スポーツをやっている人や色々目立つ人など女性は話題になる人を好きになります群れを作り追いかけもします、イケ

メンが彼女を作るとは別問題ですが
    • good
    • 0

≫本当にいるのでしょうか?



いないですね。いくらイケメンでお金持ちでも引き篭もりなら出会う事も不可能ですので。
    • good
    • 1

何もしなくてはいないでしょう。

優しければ、モテますよ。女性は、自分に優しく接してくれる存在が好きですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A